7754964550_a54eda15dc.jpg

2012年08月14日

オリンピックでの問題

韓国人サッカー選手が面白い事をしてくれたみたいね。
下手したらメダル剥奪なんですって。 かわいそう。
まあ、剥奪されたら面白いと思ってるんだけどね。

それにしても日本人は何をのほほんとしてるのかしら。
だって自分たちの国の土地が盗まれようとしてるのよ?
私なんて自分のお部屋を少し狭くされただけでも怒るのに。

あの韓国人サッカー選手がどれだけバカでも、
何ひとつ文句言わずヘラヘラしてる人達よりマシじゃないかしら。

私は喋れないから、嫌な服を着せられても嫌な場所に置かれても文句を言えないけど
あなた達にはその口があるんでしょう?

ほんと、情けない話ね。
posted by ドール at 11:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

